色の不思議、色の見え方

こんばんは
透明感カラー、ブリーチカラー、ウルティアトリートメントにこだわってる那覇市 美容室 MiND HAiRです。


さて、皆様は
色って不思議だと感じた事は無いですか?
赤、黄、青、緑でも効果が大きく異なるんですよ~。
不思議な事ってありません??
雑誌などで研究し、ファッションやメイクに気合いを入れているつもりなのに、「何となく似合わない」「あかぬけない」と思うことはありませんか?流行のファッションやメイク、ヘアスタイルが、必ずしもあなたに似合うとは限りません。似合わないものは逆にあなたの魅力を半減させてしまいます。自分に何が合うのか、チェックし!魅力UPに役立ててみませんか

色の不思議、色の見え方


パーソナルカラーとは、その人の生まれ持った色と雰囲気が調和した色、つまりその人に「似合う色」のことです。
似合う色を見つける診断のことを「パーソナルカラー診断」と呼びます。

パーソナルカラーを意識して選べば、自分の魅力をより引き出すことができるんです!!

人の印象は7割『色』で決まるといいます。

地毛の髪色はもちろん、瞳の色、唇の色、肌のトーンはそれぞれ。

色の不思議、色の見え方


そこで、色彩学のノウハウを用いて、人が持つ自分だけのオリジナルカラー
『パーソナルカラー』を見極めるとさらに、綺麗になること間違いなし。パーソナルカラーをヘアカラーに取り入れることで、顔の印象を明るく見せる、
目のしたのクマやクスミ、小じわなどを目立たせなくさせるなど、

美しい肌に見せる効果も。

貴方だけの髪色を楽しみませんか?

色の不思議、色の見え方



パーソナルカラー診断は、アプリなどでも簡単に診断できますよ~(*^▽^*)
簡単な質問に答えるだけ。
パーソナルカラー診断では、春タイプ・夏タイプ・秋タイプ・冬タイプの4つのカラータイプに分類されます。

スプリングタイプ
ぽかぽかとした陽射し、空気の澄んだ春のグループです。カラフルで明るい色が似合うタイプです。

サマータイプ
初夏の雨に咲く紫陽花を思わせる、スモーキーな夏のグループ。ソフトで優しく、明るい色が似合うタイプです。

オータムタイプ
美しく染まった紅葉、風に揺れるススキ野原の落ち着いた秋のグループです。深みがあり落ち着いた色が似合うタイプです。

ウィンタータイプ
ビビッドで華やか、クールな印象の冬のグループです。はっきりと澄んだ色が似合うタイプです。


色の不思議、色の見え方


第一印象でトクすること間違いなし。(*^▽^*)


MiND HAiR  KAZ..



★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.°★*:.°    【MiND HAiR☆☆☆ホームページ】      ★*:.°★*:.°    →http://www.mind-hair.net        ★*:.°★*:.°                        ★*:.°★*:.°      【HotPepper Beauty】         ★*:.°★*:.°     →MiND_HAiR☆☆☆           ★*:.°★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.°

MiND HAiR☆☆☆
営業時間 11:00~21:00
定休日  火曜日

住所  沖縄県那覇市牧志2-11-8-2F
電話番号 098-869-8331
【最終受付時間のご案内】
☆CUT 20:00
☆COLOR 19:30
☆CUT+COLOR or PEAM 19:00
☆縮毛矯正 or デジタルパーマ 18:00
*他、施術メニューに応じて最終受付時間は異なります




【Instagram個人アカウントへDM】
●KeN  ↓
Instagram
●ERiCO☆↓
Instagram
●KAZ..  ↓
Instagram
●SHO   ↓
Instagram

 
【MiND HAiR☆☆☆公式Instagram】
Instagram

【LINE@】
友だち追加

*【Instagram】【LINE@】からご予約のお客様は必ず
【氏名】【連絡先】【担当指名】【施術メニュー】【ご希望のお時間(第3希望まで)】を必ず記載お願いします
順番に返信致します

駐車場は店舗横に専用駐車場完備
*駐車場が埋まってる場合は、お隣のパーキングへお願い致します
【特徴】
《CUT》《COLOR》《HIAR CARE》を得意としているサロン
お気軽にお問い合わせ下さい
【コンセプト】
MiND(想い)HAiR(かたちに・・・)




   色の不思議、色の見え方


同じカテゴリー(salon)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。