ボブヘアー


こんにちは!那覇市 美容室 の中で ボブヘアー が一番好きな
自信のある マインドヘアー の 喜村絵梨子 (Kim) です( ´ ▽ ` )

ボブヘアー てとっても可愛いくて、好きなんですよね~っ!
とくに!!!ボブヘアー の インナーカラー がいちばん好きです!
ボブヘアー は重ためのスタイルなので、暗い髪の毛の方だと
重くて飽きちゃう などの声をよく聞くのですが、それなら
インナーカラーがおススメです!

インナーカラー といってもワンパターンではなく、
耳にかけるときに見える チラ見せもみあげカラー や
上と下は分けて思いっきり入れるパターンもあります!

上が暗ければ暗いほどインナーカラーが映えてとても
可愛いです!!もし、全体が明るいカラーが禁止だけど
お洒落なカラーしたい!ていう方は、必見!!
是非おススメです~!!相談していただければもっと
色々なスタイルあるので是非相談お待ちしてます!!







上が透明感カラーのボブヘアー、
下は毛先グラデーションのショートボブです!!
ボブヘアー
ボブヘアー

ブログ担当 Kim
インスタグラム kim__0501 です!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。