2019年....★



明けましておめでとうございます★!

那覇市 美容室 国際通り 牧志
ハイトーンカラー 透け感カラー が得意なお店
ボブのインナーカラーが好きな Kim です!

今年もやっぱりおススメなのは、
インナーカラー です!
ロングヘアーでもアンダーだけブリーチすれば
ダメージも抑えられるし、アップしたり、巻いたり
おろしてても可愛いヘアースタイルですねっ★


上は透け感グレージュ て暗くしながら艶も出して、
中はホワイトグレージュで柔らかさのあるグレージュに
しましたーー!!

とっても可愛い!!
インナーからは、ボブ 、ミディアム、ロングヘアーは
相性バッチリです!
ショートヘアーの方には、ハイライト がおススメです!
グラデーションや、インナーカラーは、ある程度の長さがあると
映えるカラーだと私は思ってます★


ぜひ一度試しに2019年もマインドヘアーへ
お越しください!!

インスタグラム
kim__0501 で検索していただけると
スタイル写真たくさんあります!!




2019年....★


同じカテゴリー(salon)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。