私のハマってるスタイル❤️


こんにちは!★那覇市 美容室 透明感カラー 透け感カラー
ハイトーンカラー トリートメント にこだわってる美容室 マインドヘアーの
kim です!★

最近の私の好きなスタイル は 内地でも流行ってる
マッシュウルフ とか ミディアムウルフ とかです★!

ウルフって聞くと、昔のイメージだと結構上の髪の毛と
下の髪の毛の段差があって、ツンツンとしたイメージを持ってる人が
多いんですが、最近は、 マッシュ をベースとしてるので昔ほど
ツンツンしないウルフスタイルの事を言うのです!
マッシュ は きのこてイメージも多いのですが、切り方や、
量の取り方によってそこは変えれるので安心してください!!

写真の子も、 ウルフにしたい! といったので、
ウルフではありますが、顔まわりの切り方は丸くなるように
切り方を調整してます!コテで巻くとこういう柔らかい感じに
なります!!
ただ、髪の毛がもともと癖っ毛 や、 直毛すぎる 方とかは
やはり、ストレートアイロンやコテを使って頂かなければスタイル維持は難しいと思います。
毛先だけ、ワンカールで外ハネと内巻きを入れてるだけですが
カットで段が入ってるから巻いただけで動きがあって可愛いスタイルに
なるので私は結構好きです!!


ヘアーアレンジが好きで、最近髪型を、少し変えたいけど
長さを短くしたくない そんな方にはかなりオススメの髪型だと
思ってます★


Instagram
kim__0501


私のハマってるスタイル❤️


同じカテゴリー(salon)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。