カラーチェンジ★

こんにちは!MiND HAiRです!!


最近はめっきり寒くなりましたね~!
体調など崩してないですか~??
これから冬に向けて楽しいイベントが
目白押しなので気をつけてくださいねー\(^o^)/



冬間近ということで私もKeNさんにカラーをして
もらって、イメチェンをはかりました!!!笑


すっかり色も抜けてキンキンになっていた髪が


カラーチェンジ★




なんということでしょう!!!
達人の手にかかれば素敵に落ち着きました



カラーチェンジ★




ハチ下は元の金髪を活かしてリタッチを!
ハチ上は久しぶりにがっつり暗めにしてみました~


いや~暗めの髪は久々なのでちょっとまだ
そわそわしますね!!笑
これで清楚系大人女子目指していきたいと思います!!


金髪部分はまた後日カラフルカラー
入れようか考え中です♫~♪


伸びかけの髪でもカラーアレンジ
まだまだ遊べますよ~♡
伸ばしてるけど飽きてきたな~という方に
オススメでーす\(^o^)/



冬のヘアケア
も頑張っていきましょ~!!



カラーチェンジ★
これはハロウィンのおみやげです♡笑
みなさんにHAPPYを★



同じカテゴリー(salon)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。